kaorinのズルズル日記〜ハンドラーの独り言〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は初詣に行って来ました。

車で行ったのですが。。。まぁ〜とにかく大変。

渋滞です。

首都高速より激しい渋滞でしたよ。

二時間近く滞ってました。

でも、仲良しの友人とは話が尽きずでなんとかお参りを済ませてきました

おみくじも二人揃って『大吉

帰宅してから新年会

年末から毎日飲んだくれです笑

元旦からみんなで飲んだくれてカラオケしたり。

今日は夕方からスタートでした

しかし、そろそろ本部展のエントリー準備です

なんだかゆっくり出来るのって本当に短いですね


明日はパーマのお直しに行ってくるのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 kaorinのズルズル日記〜ハンドラーの独り言〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる