古川全犬種クラブ展

6月14日は我が家から1時間ほどの場所でDOG SHOWがありました

朝一で、エントリー漏れがあって気分はドヨヨ~~~ン

審査開始ちょっと前(正確には8:43am)に『さ~プクイチ』と思いイスに座ったら下から突き上げてくるような揺れがはじまり周りの『ギャー』と言う声。
友達があまりの揺れに目の前で腰を付いてしまいアタシも立ってられません

パピヨンのリュウキが驚きのあまり脱走し友達の『かおりちゃん!リューキくんが!!!!』で酔っ払いのおじさんの様な足取りで必死に『リュウキ~!!!リュウキ~!!!』と追いかけ一緒にいたけんちゃんに止めてもらいアタシがダイヴして身柄確保

それでもまだ揺れてます。バスが前後左右にグラングラン
リュウキを抱いたままサイドブレーキを慌てて引きやっと揺れがおさまったと思いバスの中へ入ったら
バスの中は空き巣に入られた後の家状態

バリやキャブはヒックリ返って地震の大きさにまた驚き、膝がガクガク

15分遅れて審査開始。動揺したまんまSHOWが始まってしまいました。
一日中余震が何度もありイスに座るのも怖かった

岡山のSHOW会場からをくれたお友達も何十回と掛けてやっと繋がったと。
相手からの電話は取れてもこちらからは全く使えずメールもたくさん頂いてすぐに返事が出来なくてすみませんでしたを頂いた皆様にも審査中で取ることが出来ず大変ご心配お掛け致しました。 私は生存してます。家族も皆無事です。

後で気が付いたのは膝から流血していたこと。
スカートが血で結構汚れてしまい、知り合いの方から応急処置をしてもらいました。

帰宅後によくよく傷を見てビックリして痛みを感じてきました

我が家は揺れはあったものの被害はサラダ油の入れ物が落ちただけ。
食器も家具も動かず。

今回のSHOWは動揺し過ぎてよく内容を覚えていないのです

結果はおデビュ~だったパピヨンのリュウキ君。地震のショックもありましたが午後にはご機嫌リュウ~キ君に戻りBABYクラスEXG入賞。

CHクラスのモモちゃん。6頭中BOB→G2nd入賞。

大阪から来たイオ。PUPPYクラスQUEEN入賞。

みんな怖かったのに頑張ったね。
一番怖かったのはアタシだったのかも・・・・・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像



画像提供はリズっちょのmamaです。キレイなお写真をありがとうございます









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hikko
2008年06月18日 23:53
大変なショーのなりましたね。
すみません、リュウキのせいで、お膝を怪我してしまって。

でも、何事も無くてよかったです。
まだ余震がひどいようですから、お気をつけてくださいね。
kaorin
2008年06月25日 16:32
hikkoさんこんにちは^^

りゅうき君のせいじゃないですよ~!地震のせいです。
コワかったですよぉ。
傷は回復してます。ご心配お掛けしました。

この記事へのトラックバック