無事終了です

9月14日(日曜日)【仙台市泉ケ岳ロッジ前駐車場】にて当クラブ主催『仙台北ダックスフンドクラブ展』が開催されました。

前日の会場設営段階では雨が降り、お手伝いしてもらったみんな、濡れながら頑張りました

翌朝、5:00amに家を出発し、SHOW会場へ・・・

6:00am頃到着。
たくさんの出陳者の方々が準備を開始されてました。
本部テントに入り私達も準備開始です。

太陽が眩しいほど照り、気温も上昇
昨日の雨は何処へ・・・?

雨の後の晴天とあり、出陳者のパドック一部が蚊の群生地帯だったようで皆様虫除け&虫刺されの薬片手に格闘しておられました。  その後大丈夫でしたか・・・?

受付も開始され、審査員の江島先生も到着。DOGSHOWの始まりです

年に一度、主催者として参加できるのですから毎年シッカリと勉強も兼ねて見学しようと思いますが、
色んな用事が発生して結局バタバタです。
それでも、我がクラブのお手伝い様方々はとても働き者でして、とても頼りになります。

放送はプロのナイスママが頑張ってくれました。ありがとうございます。
前にもご紹介したとは思いますが、ナイスママは某ラジオ局の現役アナウンサーなんですよ。

SHOW開催中には里子に出たケーちゃんのオーナーさんご夫婦がケーちゃんを連れて遊びに来てくれたり、
アコ&丼ちゃんの娘、ケリー&優も美味しいお赤飯を持参で遊びに来てくれました。ありがとうございます。

ルイくんのオーナー、綾ちゃんも一族を引き連れて遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。

SHOWは途中で休憩&写真撮影TIMEなどを取りながらゆっくりと進行しました。

北は北海道、南は福岡、たくさんの方々にご協力を頂き、クラブ代表はもちろん、クラブ員一同、とても感謝しております

途中、雲がかかり、雨が降ったりなどのハプニングもありましたがすぐに止んでくれたのもあり予定通りに終了。

入賞写真撮影後はクラブ員みんなとの集合写真を撮影して頂き、とても楽しく和やかに終わらせる事が出来ました。

きれいなお花もたくさんいただきました。全て写真撮影で使わせて頂きました

一部ですがカメラに収めましたのでご紹介します。
画像
画像
画像
画像
画像
画像


まだまだ残務処理が続いている日々ですが頑張りま~す

出陳して頂いた皆様、お手伝いをしてくれたクラブ員の皆様とそのご家族、お花を贈っていただいた方々、たくさんの差し入れをして頂いた方々、快く会場を提供して頂き、SHOW中も色々と気に掛けて下さったTさん。そして、SHOW後も私どもの体調を気遣ってメールやお電話をくれた方々。
皆様本当にありがとうございました。

来年も開催を予定しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

K.mama
2008年09月17日 23:16
週末はお疲れさまでした☆
久々のshowに、みなさんとの久々の再会でとっても楽しい一日でしたよ~(*^^)

コリっちゃんは、目の下を蚊に刺されて更にブチャイクさんになっちゃった(爆)


kaorin
2008年09月24日 16:57
k.mamaさんこんにちは。
週末はありがとうございました♪そして、ナイト君の好成績おめでとうございました☆当日、父のサップも会場入りしてたのよぉ。
コリっちゃんに会うの忘れてました^^;
なんだかバタバタしちゃってね~。楽しんでくれたようでこちらも嬉しい限りです。ありがとう。

この記事へのトラックバック